« らき☆すた 第22話の感想 ここにあるかなた | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記458日目 9/7 »

2007年9月 8日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記457日目 9/6

 2日分の更新一日目です。今週は一日中外出することが多くて消化しきれていない状態です。

 アップデート内容が明らかにされました。話で聞く分には今まで一番期待が持てそうな感じがしますがどうなるでしょうか?

 店のアイテムは変動ありません。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 前日の地図の回収。89階は武神の証だった。

 シャドウが勝利したのでアイギス脚部をパワーアップさせようと思うのですが、探索で当のアイテムが出土することも考えられるので、少しずつ合成することにします。

 で、まずは四式から伍式へ。1回失敗したが無事成功。伍式アイギス脚部完成しました。

 それから地図(95F)を拾ってダイヤモンドを入手。これで先ほどのバトルレオタードと次のエンプレスドレスの購入代の元は取れた。でもここでも1回失敗。90階台は高確率で1回失敗する。

 途中で拾った地図(59F)と直後の黄金。何かちぐはぐな。
 59階からアスカロンを拾った。そういえばこんなアイテムもあったな。
 地図(63F)も見つけたけれど、やることは多いのでこちらは売り払う。

 ここでもう一つ合成開始。今度は1回で六式アイギス脚部になった。
 次のニーハイブーツはどうしようかな? 高いから拾いたいところだけど。今回は見送りました。別に急ぐことでもないし。

 地図(98F)を見つけて、地図(67F)も手に入る。
 98階だけ探索してエノク書。エンプレスドレスが出たら効率が悪くて消化不良な気分になっていたけど。これで良かったのかも。

 そして地図(134F)が落とされた。時間はないので翌日持ち越しします。

 この日の結果。
 獲得名声は166。
 ランキングは400前半。上がった。それほど上がった訳ではないけど、今まで動かなかったからこんなに上がるとは思わなかった。

|

« らき☆すた 第22話の感想 ここにあるかなた | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記458日目 9/7 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7849708

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記457日目 9/6:

« らき☆すた 第22話の感想 ここにあるかなた | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記458日目 9/7 »