« らき☆すたのテンプレートが今から待ち遠しい | トップページ | らき☆すた 第22話の感想 ここにあるかなた »

2007年9月 6日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記456日目 9/5

 昨日に引き続き今日も明日も出かけで、やることが滞っています。

 追加合成の予想レシピでも考えてみようかなと思ったけど、今までにもいくつか挙げていたので、バージョンアップアイテムくらいしか思い浮かばないかな。
 空海の袈裟から大僧正の衣みたいな感じの。

 今回は時間がないから書かないけど。

 店の品揃え。たまに壱式アイギス装甲を見かけるけど、僕のときみたいにアイギス脚部を買えたから売るからなのかな。
 という訳で壱式アイギス装甲と、地図(119F)と(153F)が並んでいた。

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド Book ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

販売元:アトラス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最初の地図は(86F)。要らない。
 それから地図(132F)が出たので、要らない方を売却してから探しに行く。
 1回で発掘出来たけどガルーダの羽。魔法アクセサリーの材料が出る確率高過ぎないか? 本当にランダムか怪しいよな。名声は50。 

 一つおきに価値のない地図が入ってくる今日の二つ目の要らない地図は(82F)でした。

 そして久々に一日で二枚の7段階地図が現れた。
 地図(143F)。時間を気にしながら回収しに行くと、これまた1回で発掘は出来たが、フロストキャップ。何ゆえこんなに多い? 名声は53。

 と、ここで地図(86F)が出てくるが、更にこの後、今日三つ目の地図(86F)が落とされた。まとめて出てくれば探索するのに。

 残り時間が少なくなり、地図(103F)を拾う。ぎりぎりで1回探索可能な時間だが。
 地図(89F)を見つけて、これは明日の分。
 一発で成功するけれど、将門の髪だった。こういう時に欲しいアイテムはとんと出てこない。

 本日の結果。
 獲得名声は172。7段階の探索を二度とも一発で成功させたのに思ったほど伸びない。
 ランキングは400前半。変更なし。上との差は現状維持に近い。

|

« らき☆すたのテンプレートが今から待ち遠しい | トップページ | らき☆すた 第22話の感想 ここにあるかなた »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7822379

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記456日目 9/5:

« らき☆すたのテンプレートが今から待ち遠しい | トップページ | らき☆すた 第22話の感想 ここにあるかなた »