« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記454日目 9/3 | トップページ | らき☆すたのテンプレートが今から待ち遠しい »

2007年9月 5日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記455日目 9/4

 新合成が追加されて、なるべく多くのレベル帯の方々が満足いくようなレシピにるというけど、それを今までやってこなかったのが問題なのですよ。
 最先端の人しか得をしない合成ばかりで、低階層に燻る人達は合成アイコンすらクリックしていない人もいるのではないかと思う。

 骨董屋の在庫状況は何もなし。やはりジャアクフロストが発表されてからジャックフロストは手に入りそうもないですね。

 ジャックフロストだけでなく、他のアイテムも追加の合成レシピ次第ではなくなる可能性もあるね。ジャックランタンからヒノカグツチとか。シヴァからピナーカや天罰やオームとか。

ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode- Book ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode-

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最初の地図は(79F)。

 次の黄金から受け取った地図(113F)でダイヤモンドが見つかりました。

 この日は出かけていて疲れていたので、この辺りは結構意識が飛びかけていたのですが、172階で地図(173F)を手に入れたことで眼が覚めました。
 初の8段階地図です。
 戻ってグランドカッターを装備しようかと悩んだが、出ない時はどちらを持っても同じだと結論付けてガラハドソードのまま直接登って探索しました。
 運良く3回目の探索で成功。
 でもプラチナでした。はぅ~。

 地図(92F)を拾って1回失敗してまたまたヴァーユバンクルが出た。最近偏り過ぎです。

 それからレベルアップを果たして、最後の地図(56F)は売っておく。

 お金は稼いだんだけどね……。

 この日の結果。
 レベルは192。
 獲得名声は166。
 ランキングは400前半。変わらず。上との差は縮まらずここにきて停滞しています。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記454日目 9/3 | トップページ | らき☆すたのテンプレートが今から待ち遠しい »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7820624

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記455日目 9/4:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記454日目 9/3 | トップページ | らき☆すたのテンプレートが今から待ち遠しい »