« 今夜決定!最強芸能人雑学王No.1決定戦SP 2007.9.27onair | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記480日目 9/29 »

2007年9月29日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記479日目 9/28

 今日は22時台に入ったけどそれほど重い感覚は受けなかった。でも一時期より通信速度が遅くなっているのよね。それがパソコンの能力のせいかまでは判らないんだけど。

 店の品揃え。ルシファーズソードはまだ残っているけれど、グランドカッターは数が残り少なくなっている。それと女帝の仮面もまだある。砂糖と小麦粉も見かけた。

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 忘れないように賭けは、入ってランキングなどを見てからすぐ参加するようにしているんだけど、賭けてからレベルアップがすぐだということに気付いた。レジスタンスが勝つことは確実だから多く賭ければ良かったのに。
 ボスを倒すと次のレベルアップが早くなるから、そのことを忘れると不意を突かれるのですよね。今回は上がる前に気付いたけど。

 で、最初の戦闘でレベルアップ。

 (109F)の地図は結局発掘しました。地図(81F)とエンプレスドレスを持って帰ってきました。

 185階以上で初めて黄金と戦った。(106F)を手に入れた。
 という訳でマサカドメイル。頻繁に来ると、まるで何かの郵便物みたいだ。

 地図(43F)もその半ばで拾ったので回収へ。パニックボウでした。

 結構探索への距離があったので、もう時間がない。

 地図(96F)と(148F)を連続で入手したが、残り時間はまだ6分あったので地図(96F)を売ってしまいました。いつもなら探索のために残しておく階だけど。

 だがしかし。地図は出ませんでした。
 それでも(148F)があるから、回収するときにもらえるかも知れない。

 本日の結果。
 レベルは200の大台に乗っかりました。
 獲得名声は133。遠めの階が多かったから稼げてないですね。
 ランキングは300末。少し上がって順調です。でも上とは150以上離れているから、しばらくは上がらないかな。

|

« 今夜決定!最強芸能人雑学王No.1決定戦SP 2007.9.27onair | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記480日目 9/29 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8155828

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記479日目 9/28:

« 今夜決定!最強芸能人雑学王No.1決定戦SP 2007.9.27onair | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記480日目 9/29 »