« 2007年10月開始アニメ 続き | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記477日目 185階突破 »

2007年9月26日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記476日目 9/25

 この日は迷いながらゲームを進めていました。攻略の優先順位をどうしようかと。

 まず、すぐに可能なことは185階ボス攻略。勝てるかどうかは別として、経験値が悪くない状態になっている。
 しかし勝つには妖刀村正があった方が勝率は高くなる。

 そして合成について。
 八式アイギス脚部を造りたいが、まだ材料が揃わない。百合の花びらを探し出すか。
 それとも二つ目のアイギス装甲を造って、二つ目のオルギアモードを目指すか零式アイギス装甲を目指すか。
 2個の悠久の鎧を何とかしたいので、これまた合成材料を探すか。

 とまあやりたいことは色々とあるのでした。

 店。この日はルシファーズソードはありました。以前確認していなかった女王の鞭はなくなってはいませんでした。それと女帝の仮面があった。

Book ペルソナ3 1 (1) (電撃コミックス)

著者:曽我部 修司,アトラス
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 88階の回収。スパイクブラでした。

 どのタイミングで拾ったかは覚えていないので、拾った地図とアイテムを順に書いてゆきます。
 忘れてしまった理由は翌日のプレイで明らかになります。そちらの方に集中したので前日の分を忘れてしまった訳ですね。

 地図(58F)は氷神の瞳。
 地図(49F)は発掘せずに地図(62F)を見つけて炎神の瞳を手に入れる。

 ここからは少し覚えている。

 遠い階の地図(123F)を拾ったので時間がかかったのですよ。
 失敗を1回した後にひしゃげたカエルが登場。

 合成して売ろうかと思ったんだけど、次のレベルまでの経験値が3000ほどしか残らない状態になっていた。稼ぎ過ぎました。

 とりあえずその前にも地図(83F)を拾っていたので、そちらだけ売っておく。

 ひしゃげたカエルはそのままにして、明日合成しようか売るかします。

 この日の結果。
 獲得名声は164。
 ランキングは300末。少し上がる。

|

« 2007年10月開始アニメ 続き | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記477日目 185階突破 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8121077

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記476日目 9/25:

« 2007年10月開始アニメ 続き | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記477日目 185階突破 »