« らき☆すた 第24話の感想 第二期シリーズは未定 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記473日目 9/22 »

2007年9月23日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記472日目 9/21

 溜まっていた分が3日分になっていた。ここのところまともにブログを書ける時間がなかった上に、先に書きたかった記事を優先させてもいたので。

 やはりゲームに障害が発生していたようですね。でもこの日は直っているようです。

 店の在庫は前日に引き続きトリックスターの他、さっそく発表されたばかりのコンセントレイトがあった。

ペルソナ3フェス アンソロジーコミック Book ペルソナ3フェス アンソロジーコミック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 前の日に拾った地図が(72F)だったので、良い地図が手に入れば売るなり探索するなりしようと思った。もちろん出なければこれを探索するつもり。

 都合良く通り道である地図(74F)が落とされた。
 さっそく両方を探索。極炎塊とルビーでした。

 しかしこの日は地図が手に入らない。次ので二個目だがこの日最後の地図になった。

 その地図は(147F)だった。
 探索には6回失敗してピンクの羽だから、特に面白みもない結果。

 しかし探索成功率が上がっているとは未だに思えない。

 この日の結果。
 獲得名声は139。
 ランキングは400一桁。一緒。

|

« らき☆すた 第24話の感想 第二期シリーズは未定 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記473日目 9/22 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8075873

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記472日目 9/21:

« らき☆すた 第24話の感想 第二期シリーズは未定 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記473日目 9/22 »