« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記451日目 8/31 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記453日目 »

2007年9月 2日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記452日目 9/1

 またしばらくレベル上げ。
 いくら180階以上で8段階地図が手に入りやすくなるといっても、ニーハイソックスが手に入る可能性は低いので、犠牲の彫像を造るという選択肢が選べないのですよ。

 店の在庫。メギドファイアが一つあっただけでした。すぐ消えそうですね。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図(100F)を拾ったが、集中豪雨のように男気の甚平が降って湧いてくる。15日の間に五つ。7段階の地図が見つかるよりも確率が高いじゃないか。

 探索前に地図(32F)が落ちたけど見送り。

 ようやく5日ぶりに7段階の地図(150F)を発見。
 失敗も1回ですぐ成功したが、ジャック手袋だった。砂糖と小麦粉があればフロスト人形でも良いかなとも思うが、手袋ではね……。

 しかしジャアクフロストはどんな能力を持つのだろう? 絶対零度? アトミックブフーラ? それとも魔が大幅に上がったブフダイン?

 地図(71F)は売却。

 多分、この辺りでレベルアップ。

 ここでクイックパンプスを探しに2階へ足を踏み入れるが、出てきたのは地図(30F)。高過ぎだよ。始めたばかりでこんな階が出たら荷物になるだけだよ。
 回収に行ったらそこでも地図(30F)が見つかって得をした。
 アイテムはメガラックバンドとファイヤバンクル。

 最後に地図(102F)を発見して終わり。

 この日の結果。
 レベルは191。
 獲得名声は150。
 ランキングは少し上昇しました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記451日目 8/31 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記453日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7770771

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記452日目 9/1:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記451日目 8/31 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記453日目 »