« アニメ「School Days」放送見送り | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記471日目 9/20 »

2007年9月21日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記470日目 9/19

 零式アイギス装甲が実装されました。何だか最強装備が人によって色々と変化しそうですね。
 それぞれの能力に特化した人なら分かりやすいけど、バランスタイプはどれを選べば良いか難しい感じがする。僕も耐が低いので難しい選択になっています。運がもう少しあれば零式装甲で行けると思うけど。

 店はこの日は何もなし。

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド Book ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

販売元:アトラス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 前日拾った地図の探索。96階と105階のアイテムは将門の髪とバトルレオタードです。

 105階に向かったときに地図(56F)を拾ったが、直後に偶然とは思えない黄金が現れる。

 それから地図(129F)を入手。さっそく回収開始。
 スターサファイアを手に入れた。失敗は2回。まだ探索難易度が下がったかどうかは判らない。

 その後は地図が頻繁に落とされるようになる。
 まず地図(64F)、黄金から(85F)。地図(125F)はちょうど探索不可能な時間に見つかり、代わりに出た地図(102F)がぎりぎり探索可能だったので1回で出ることを願いつつ探索すると、マサカドメイルが出ました。この際、中身はいい。探索成功しただけでも。

 この日の結果。
 獲得名声は197。
 ランキングは400一桁。僅かに上がりました。もう少しで300位台に手が届く。

|

« アニメ「School Days」放送見送り | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記471日目 9/20 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8038671

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記470日目 9/19:

« アニメ「School Days」放送見送り | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記471日目 9/20 »