« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記465日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記467日目 »

2007年9月16日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記466日目 9/15

 またまた探索する地図が手に入り難くなってきました。というよりアイテム欄が埋まっている時に黄金出過ぎ。これ以上持てない時には遭遇率をわざと上げているのではないかと思う。

 今日のお店は繁盛していました。悠久の鎧に六式アイギス装甲にジャックフロストに八式アイギス脚部。そして地図(122F)と(152F)。フロスト以外は全部売れていった。
 八式アイギス脚部は買おうかとも一瞬思ったけれど、高いので止めました。合成なら1/8くらいの値段で造れるし。あとは材料が揃えばだもん。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 また今日も回収から始まり。
 145階に入った途端、地図(113F)が落ちた。これはすぐ回収した方が良いだろうと思い、115階へ。

 このたった3階分の移動の間に地図(67F)を拾って、2回連続で黄金と出遭う。何? このタイミングの悪さ。しかも今日もこの後はあまり地図を拾えていなかったのに。
 とりあえずエクスカリバーを持ち帰る。

 そして再度145階へ潜り、138階を探索。2回失敗した。昨日のと合わせて6回も失敗してジャック手袋。魔法アクセサリーの片割れしか出ないのか。
 はっきり言わなくても確率が高い。たかが8/23の確率なのに、5割以上で出ている。

 地図(96F)が出たのはその間。
 1回失敗したし、これも頻繁に出るようになったインドラバンクルだったし。

 最後は地図(69F)を黄金が落としてそれ以降は何もなし。黄金の数は出るけど、地図は不作。

 本日の結果。
 獲得名声は160。
 ランキングは400一桁。昨日と変わらない。でも前後との差は良い感じ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記465日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記467日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7960919

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記466日目 9/15:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記465日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記467日目 »