« らき☆すた 第23話の感想 胸ぺったんなライン | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記465日目 »

2007年9月14日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記464日目 9/13

 もう予告から一週間経ったけど未だ追加されない。金曜日が多かったから次の日になるのかな。

 お店の中身もアップデートされるまでこのままでいくような様子です。地図すら見かけません。

ペルソナ3 ノベルアンソロジー Book ペルソナ3 ノベルアンソロジー

著者:熱々おでん/ 黒居/ 続木 トモヨ/ 鴇村 しほ/ nui/ 壬生 龍
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 回収回収、98階と103階の捜索です。全能の真球とエノク書が出ました。

 103階へ向かう途中で地図(41F)をもらった。
 それから地図(84F)が見つかる。ここまでは散発で、時間も半分使っている。

 ここからは地図が乱発されるけれど……。

 まず地図(85F)と黄金からの(86F)が連続で落とされた。探索が出来ないまま時間が押していたので、少しもったいないけど売ってしまった。

 さらに3連続となる地図(44F)。これは近いので探索する。ジーザスバリアを持って帰る。

 毎日の習慣になりつつある、探索時間のないまま地図が手に入るパターンは今日も健在です。
 あと2分のところで地図(90F)、最後に地図(105F)が落とされて終わりました。

 結局は前日に拾った地図の他は一枚しか探索しなかった。

 本日の結果。
 レベルは195。
 獲得名声は131。150前後はないと低いと感じるようになった。
 ランキングは400一桁。僅かに下がった。また下がりそうだな。

|

« らき☆すた 第23話の感想 胸ぺったんなライン | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記465日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7932960

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記464日目 9/13:

« らき☆すた 第23話の感想 胸ぺったんなライン | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記465日目 »