« らき☆すたのテンプレート始めました | トップページ | らき☆すた 第23話の感想 胸ぺったんなライン »

2007年9月13日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記463日目 9/12

 まだ追加要素が来ない。こちらも平凡な毎日が続いている。ここのところ、まともなアイテムも出ていないから妙に停滞した空気がこのゲームをやっていて感じます。
 終わりが近そうな様子なのでその前には何とかしたいけど。

 店は地図しか並びません。(123F)と(152F)だけ。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 また前日拾った地図を探索のパターンが続きだした。60階のだよ。荒武者の鎧が出てきた。
 まだ無銘の刀は造ったことないから合成しようかなと思ったけど、失敗したら、使わないのに時間を消費するのも馬鹿らしいのでやっぱりそのまま換金。

 地図(116F)が見つかった。3日ぶりの7段階。
 良いのが出れば良いな。という軽い気持ちで探索したら、シヴァの瞳。1回で成功したからよいものの……。せめて妙法村正だったら、まだボス戦への準備になろうというのに。

 以前に比べて欲しいアイテムは増えているのにかすりもしない。

 それから地図(70F)を拾って売り、落とされた地図(90F)を回収。宝玉輪を持ち帰る。

 地図(107F)に(81F)と見つかり、時間はまだあるが、両方とも売却。順調に所持金ばかり増えていく。

 時間があと8分で地図(103F)、あと4分で(98F)が出た。どうしてそうぎりぎりの線を狙ってくるかな? 両方とも残しで戦いだけやって終えました。

 本日の結果。
 獲得名声は137。今日は探索自体が少なかった。
 ランキングは400一桁。一気に上がった。6ランクアップ。

|

« らき☆すたのテンプレート始めました | トップページ | らき☆すた 第23話の感想 胸ぺったんなライン »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7919295

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記463日目 9/12:

« らき☆すたのテンプレート始めました | トップページ | らき☆すた 第23話の感想 胸ぺったんなライン »