« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記461日目 9/10 | トップページ | らき☆すたのテンプレート始めました »

2007年9月12日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記462日目 9/11

 まだ追加要素は実装されません。実装されれば185階のボスも倒し易くはなれるのかな。

 店も特に珍しい物はなし。

 せっかくのシャドウ勝利日なのに、本当に今日は良いことも悪いこともなかった感じです。

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド Book ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

販売元:アトラス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図(109F)は売ってしまいました。探索する時間があればその分、地図が手に入るだろうと思ったのですが。

 その前に101階の回収です。探すと反魂香が見つかる。失敗が1回。

 今日は地図の入手自体が鈍かった。

 地図(51F)を拾った後、地図(89F)が出る。アイテムも巴の弓が発掘されて、ここまではいつもと変わらない様子だったが。
 地図(63F)を拾ってからは久しぶりにしばらく出ない時間が続いた。

 182階まで登ってようやく二つ目の地図(75F)が出た。
 (63F)は売却してアーサー王の聖杯を拾いました。

 でもここからまたすぐに地図が手に入るパターンが復活しました。もしかしてタルタロスを出たり入ったりした方が地図入手の効率が良いのか?
 という訳で手に入ったのは地図(114F)。惜しい、あと1階。
 115階へ行って、やはりここでもすぐに地図(60F)が見つかる。探す時間がないので翌日へ回す。
 114階でまた黄金が現れた。どうしてもっと早く出ないかな。
 発掘作業はマサカドの刀の出土で終わりました。

 残り2分はなにもなし。

 本日の結果。
 獲得名声は179。
 ランキングは400前半。僅かに下がった。でも上との差は僅差なので今日の分で上げられるかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記461日目 9/10 | トップページ | らき☆すたのテンプレート始めました »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7906597

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記462日目 9/11:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記461日目 9/10 | トップページ | らき☆すたのテンプレート始めました »