« ガンダム世論調査 第38回の結果 東西南北中央部隊 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記462日目 9/11 »

2007年9月11日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記461日目 9/10

 連続での7段階以上の地図入手は6日連続で切れてしまいました。もっとも、必要なアイテムが出なければ所持金が増えるだけのことではありますが。

 店も最近は動きがありません。地図(125F)だけでしたし。

ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode- Book ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode-

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図(35F)。いまさら……というか170階台でまだ30階台の地図が出るのか。
 そのまま登って行って地図(101F)を拾う。
 で、何個目かの男気の甚平。ここまでしつこいと逆に男気がないでしょうに。もう夏も終わっているし。

 次に見つけたのが地図(111F)でした。
 回収しに行くと地図(48F)を黄金がくれたけど……。無視して探索したら、これも最近よく見かけるエノク書。失敗が1回。

 地図(86F)もスルーして地図(100F)だけもらっておく。
 法王の衣を手に入れた。合成はしません。

 そして今日最後になるだろうタルタロス入り。

 レベルが上がって、残り8分で地図(109F)を、残り2分で地図(101F)を入手した。
 先に(101F)が見つかっていれば探索出来たのにと思ったが、もうアイテム欄がいっぱいになってしまったことの方が気になる。あと2分なのでそのまま戦闘して終わろうとしたら、黄金が出てきた。

 またアイテムがいっぱいの時に黄金が狙ったように出現することが多くなってきた。これだったら遠い地図(109F)は売るべきだと後で思った。

 本日の結果。
 レベルは194。
 獲得名声は151。
 ランキングは400前半。少し上がる。いよいよ一桁台が目前に。

|

« ガンダム世論調査 第38回の結果 東西南北中央部隊 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記462日目 9/11 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7891846

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記461日目 9/10:

« ガンダム世論調査 第38回の結果 東西南北中央部隊 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記462日目 9/11 »