« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記475日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記476日目 9/25 »

2007年9月25日 (火)

2007年10月開始アニメ 続き

 前回はU局系だけだったので、全国区の方も少し書きたいなと思ったのですが、雑誌を読んでいないので放送局のサイトくらいしか情報を得ていません。

 前回のときに忘れていただけのもあるんだけど。だからU局ばかりの紹介になってしまって。
 「機動戦士ガンダム00」や「CLANNAD」を忘れるなんて。この二つは確実に観ます。

 他にも「スケッチブック」や「バンブーブレード」にも興味ありますし。今期はあまりU局系で観たいものが多くなさそうだけど、在京キー局はちょっと多そうな気がしてまた取捨選択が厳しそうだ。

 それと「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」もあるんですね。深夜とは意外だけど。さすがに深夜は「CLANNAD」の前とはいえ難しいかな。

 と、ここまで書いたところで、10月の番組表を入手しました。

 在京キー局同士はそれほど時間は被らないようですね。
 しかし、U局とはもろ被りしそうな感じが……。

 とりあえず日テレの深夜は相変わらず自分の好みとは被らない作品なのでパスしてもいいかと。

 「ネギま」って、騒がれていた実写版のですか?
 「マクロス」は83年のを再放送するようですね。「グレンラガン」も再放送。「CLANNAD」と重なるようなので観ませんが。

 「灼眼のシャナⅡ」はTBSですか。その後の「ウルトラセブンX」とは、あのウルトラセブンですよね? ウルトラ7:00とかではなく、空想特撮シリーズの。

 あとは「みなみけ」と「獣神演武」。情報がまったくない。

 「しおんの王」は土曜日じゃないの。一話目から観れない可能性が出てきた。

 このくらいかな、アニメ関係と思われるタイトルは。他にもありそうだけど、分からなかったらそういう縁だったということで。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記475日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記476日目 9/25 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8079242

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年10月開始アニメ 続き:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記475日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記476日目 9/25 »