« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記432日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記433日目 »

2007年8月13日 (月)

ガンダム世論調査 第27回 アム恋話

 もうそろそろ追いつきます、ガンダム世論調査の過去アンケート第27回のテーマは「アムロの恋人に一番合うと思う女の子は?」でした。
 第31回から書き始めたから残りは3回分です。

 でも今回のは私には分かりません。アムロに恋人というのがキャラクターのイメージとしてあまりないので、気にしないものでしたから。

 ランキングは、まぁ選択肢が少ないので予想通りではありますが。それでもミライ・ヤシマが入っているのは意外かも知れない。
 レギュラーキャラでありながらあまり接点が多くなかったし。でもミライの裸を一瞬観たというのはありましたね。

 で、個人的に誰を選ぶかというと、チェーン・アギでしょう。技術屋同士ということで気も合うと思います。
 世話女房タイプであるフラウ・ボゥも良いとは思うのですけどね。フラウだとアムロはあまり言うことを聞かない気がする。

 ということで次、第28回のテーマは「みんなのハートをばっちりキャッチ! 続きが気になる第一話はどれ?」です。これも悩みそう。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記432日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記433日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7423851

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム世論調査 第27回 アム恋話:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記432日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記433日目 »