« 地元の花火大会 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記447日目 »

2007年8月26日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記446日目

 レベルアップのタイミングがなかなか掴めません。今回上がるかなと準備もしたけれど、上がりませんでした。また始めてすぐにレベルアップするようになってしまった。
 残り30分で次までが1万では時間が足りません。
 うまく地図が入ってくれれば変化するのだけど。

 店の在庫は地図だけでした。(121F)と(157F)の二つ。さすがに今は買ってまで……という気にならない。オルギアを持っているにも関わらず失敗数が尋常じゃないからね。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 気のせいか段々地図が入り難くなり始めていそうな感じがする。

 最初の地図は少し登ってから。地図(65F)、そして(93F)。

 (65F)を売ってからタル入りしたら地図(66F)を拾った。どっちにしても回収しないけど。それから黄金と遭遇。
 93階はマサカドの刀でした。

 そして地図(97F)を手に入れて、100階へ行くと地図(112F)を入手。
 探索は1回失敗して反魂香。ソーマと取り替えようかなと思ったけど、SPはレベル二つ分の(魔を上げた場合)6しか変わらないので、やっぱりソーマのままにしました。
 今はやっぱり反魂香の方が良かったかな? とも思っている。二つ上げればあと1回多く使えたし。

 最近は探索にもグランドカッターでなくガラハドソードを使用している。何となくこちらの方が失敗が少ない気がするが……。

 探索が1回失敗してしまったので残り時間が2分になってしまった。レベルアップのタイミングが計るのが難しいです。

 それとまた今日も、待ってましたとばかりにページが表示されないという状態になりました。

 本日の結果。
 獲得名声は106。
 ランキングは400前半。僅かに下降。で、上との差が広がっている。昨日はそこそこ稼いでいたのに。

|

« 地元の花火大会 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記447日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7688791

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記446日目:

« 地元の花火大会 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記447日目 »