« ガンダム世論調査 第36回の結果 ジークジオンor母さーん | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記424日目 8/4 »

2007年8月 3日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記423日目

 またページが表示されない事態が起こった。アップデートなしでのメンテナンスをしてほしい頃かと思う。最近特に多いから。
 アップデートは改悪されている部分は戻してほしい。

 店は弐式アイギス装甲があった以外は昨日と変わらなかった。相変わらずジャックランタンとジャックフロストが一個ずつで、増えるのかなくなるのかはまだはっきりしない。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 133階の探し物。地図(47F)を拾って、探索すると4回失敗した。しばらくぶりの連続失敗だが、出土したのは悠久の鎧。本当はこの相方の方が欲しいのだが、後に必要になるのでもちろん所持しておく。二つの悠久の鎧が並びます。名声は51。

 で、そうなるとアイテム欄の空きが一つだけになってしまうので、当面は使い道のないルシファーを売ることにしました。高いから買い戻すのは大変だけど今はお金もあるし。

 と、この売る瞬間にページが表示されなくなる。結果として5回連続で探索失敗したのと同じ意味になってしまった。
 7段階の地図を探索して探索失敗した時にこの現象が起こっている気がする。

 入り直して売り直して、47階へ行くと、地図(58F)が手に入る。探索出来る階が続くのは良いが、高い階の時に高い階の地図が出てほしい。
 出たのはギガラックバンド。

 そして58階はクールピアス。1ランク上のアイテムです。

 その後は散発的に地図(68F)と(79F)がそれぞれ見つかりました。どちらも資金になりましたとさ。

 なかなか本命が現れません。でも今日は良いアイテムだったので嬉しい。

 本日の結果。
 獲得名声は121。
 ランキングは400中盤。少し上昇しました。

|

« ガンダム世論調査 第36回の結果 ジークジオンor母さーん | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記424日目 8/4 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7402646

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記423日目:

» バーン・マイ・ドレッド-「ペルソナ3」輪廻転生- [雪ダルマ の 美しい国、日本]
ペルソナ3のCDを購入しました。初回盤がどこのショップにも、もう無かったので、ヤフオクで落札!なかなかいい感じです! [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 00時51分

« ガンダム世論調査 第36回の結果 ジークジオンor母さーん | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記424日目 8/4 »