« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記424日目 8/4 | トップページ | 最近お気に入りのネットラジオ番組 »

2007年8月 5日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記425日目

 というわけで二つに分けて、今日のプレイ日記です。

 店の品揃えはジャックランタンとジャックフロストだけで落ち着いていますが、今日は地図をそこそこ見かけました。(147F)、(149F)、(136F)の三つです。(147F)くらいは買っても良いかなと思ったけど。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 まず最初はレベルアップ。
 レベルの最高値が増えると聞いているが、今のところは200が最高のまま変更されていないらしい。9月頃に何か変わるのだろうか。
 もう少し能力値を上げる余地があると良いかな。実はまだどの能力もカンストしていないし。装備に頼っていたから思ったより運が伸びていないのです。

 地図(90F)、(60F)と移動しないで取れる地図が連続で出てきて、今日は少し違うかもと感じましたよ。

 先に60階を取って炎神の瞳と絶冷石。

 それから少しして地図(77F)と(118F)が入手出来た。時間からしてかなり微妙な感じだが、77階の方から取りに行く。

 77階はスパイクブラ。これを持って118階の探索に行こうかとも思ったが、運が3上がるだけだし、何より地図が拾えないのでそのまま売りに出しました。
 結局は出なかったけど。

 残り時間は二度失敗したら翌日やり直しの状態だった。

 でも1回の失敗で完全神柱が見つかり、そこでタイムアップ。久しぶりに時間を使い切った気がしました。

 本日の結果。
 レベルは181。
 獲得名声は169。
 ランキングは400中盤。僅かに下がりました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記424日目 8/4 | トップページ | 最近お気に入りのネットラジオ番組 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7421375

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記425日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記424日目 8/4 | トップページ | 最近お気に入りのネットラジオ番組 »