« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記443日目 8/23 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記445日目 »

2007年8月24日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記444日目

 ゾロ目です。444日ですね。僕は4という数字は嫌いではないので気にはしませんが、今回はちょっと気にしたくなってしまふ。
 まぁ不満は一点だけなんだけどね。
 ちなみにこの記事で776個目の記事。惜しかった。

 今日のお店は、弐式アイギス装甲と地図(153F)だけです。最近はクイックパンプスが並ばないどころか1段階地図も壊滅的に在庫不足なので、脚部がなかなか造れません。

 また装甲と脚部の両方を揃えないといけないのかなと思い始めているところです。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGS Vol.2 (2) (IDコミックス DNAメディアコミックス) (IDコミックス DNAメディアコミックス)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日拾い損ねた93階の探し物です。ヴァーユバンクルでした。
 そしてレベルアップ。

 184階までで経験値はだいたい7300ほどなのでしばらくは宝探しに専念出来る。

 170階へ行くとすぐに地図(100F)が出てきたので探索。常連ともいえるミョルニル。

 そしてまた170階で地図(136F)を手に入れる。

 130階に辿り着いたらまた初っ端から黄金で地図(79F)を落とす。探索の結果次第で探すことになるかなと思ったら……。

 探索が12回も失敗した。しかもガルーダの羽というゴミ。名声は51。

 オルギアモードを手に入れてから7段階地図の探索が極端に劣悪化しているのですけど。2回とも10回以上失敗している。
 八式装甲と八式脚部を持っていた頃は5回以上の失敗は少なかったのに。運が高くなったら逆に失敗回数が増えるってどういうことよ。
 だから先ほどアイギス脚部だけでなく八式装甲も欲しいと言ったのですよ。その頃の方が探索の成功率が高い。

 そのせいで残り時間は2分になってしまった。
 今日は170階に行っても171階には行けないんじゃないかと冗談半分で考えていたら、本当にそうなってしまった。

 もちろんこういうときになると地図は出ない。(79F)は売りました。

 本日の結果。
 獲得名声は147。前半の貯金がすべてでした。
 ランキングは400前半。僅かに上がる。意外とこの付近は前後との差があまりないので、こちらが着実に稼いでいれば下がることは少ないと思う。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記443日目 8/23 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記445日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7660878

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記444日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記443日目 8/23 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記445日目 »