« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記426日目 8/6・427日目 8/7 | トップページ | らき☆すた 第18話の感想 十人十色一人腐女子色 »

2007年8月 8日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記428日目

 何だか一昨日と同じような展開になっています。拾った地図の階数も一部同じだし。

 店の在庫の追加はジャックランタンだけです。ここのところ、入るのは一つの種類だけですね。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生- Music バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

アーティスト:ゲーム・ミュージック,川村ゆみ,小宮知子
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 なかなか地図が入りません。一回タルタロスに入って一つ手に入るくらい。でもそれは前半だけ。

 で、地図(81F)を拾って。

 その後に黄金と戦い地図(76F)を拾う。
 アイテムは黒神の石。これが今日唯一の探索でした。

 それからはまるまる30分あったが、まったく地図は現れず。
 それにクリティカルも少ない。
 というより、7月5日のアップデート以降、金剛や水鏡の出現率が上がったような気がする。

 残り時間0分になってようやく3個目の、地図(150F)が入手出来ました。

 本日の結果。
 獲得名声は62。
 ランキングは400中盤。移動なし。昨日は稼いだけど、上との差が広がっていた。どうやら地図を買って名声稼ぎしているようだ。僕は先に170階を攻略したいのでしばらくはしません。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記426日目 8/6・427日目 8/7 | トップページ | らき☆すた 第18話の感想 十人十色一人腐女子色 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7464353

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記428日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記426日目 8/6・427日目 8/7 | トップページ | らき☆すた 第18話の感想 十人十色一人腐女子色 »