« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記431日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第27回 アム恋話 »

2007年8月12日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記432日目

 他に書くことが思い浮かばないのでこの記事ばかりになることが多くなっています。書きたいと思う気持ちはあるのに、話題について書けるほど頭が働いていません。
 この日記自体も手詰まり状態なので書けないのは変わらないが。

 今日は前半はそこそこ悪くなかったけど後半は良くなかった。

 店もジャックランタンとシヴァだけしか出ていなかったし。合成魔法アクセサリー以外がなかなか出ません。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGS Vol.2 (2) (IDコミックス DNAメディアコミックス) (IDコミックス DNAメディアコミックス)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 入ったらいきなり黄金が現れたけど、地図(39F)だった。でも連続で地図(99F)が手に入った。
 探索が1回失敗した。バトルレオタードを見つける。

 この99階でも黄金が出て地図(80F)と要らない物を落としてゆく。

 そしてまたタルタロスに入ってすぐに地図(57F)を拾い、様子見でもう少し粘ったら地図(34F)が見つかった。

 57階はライトニングボウ。

 最後に地図(103F)を拾った。探索に失敗しなければ時間内に取れるが。
 失敗して終了しました。二度手間。

 明日は回収した瞬間にレベルが上がるはずです。

 本日の結果。
 獲得名声は93。
 ランキングは400中盤。僅かに上がり、上位との差も縮まっていた。抜かした人とその上の人はほとんど稼げなかったようだ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記431日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第27回 アム恋話 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7511771

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記432日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記431日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第27回 アム恋話 »