« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記440日目 8/20 | トップページ | ガンダム世論調査 第28回 ガンダム大地に立てるかどうか »

2007年8月21日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記441日目

 やってきましたよ先ほど。なかなか185階への調査が出来ない状態ですけど。

 でももうシャドウ陣営が勝ってしまいました。レジスタンスが3勝したところなので、また早い段階で勝った訳です。5連勝することが少なくなったので、今までは4勝したら賭けていたけれど、これからは3勝したら賭ける方が良いのかな。

 店の在庫。どうやらついにジャックランタンとジャックフロストとシヴァも定着した模様です。それ以外では地図(136F)が売られていました。

ペルソナ3 シャドウクライ (ファミ通文庫 P 7-1-2 SPECIAL STORY) Book ペルソナ3 シャドウクライ (ファミ通文庫 P 7-1-2 SPECIAL STORY)

著者:藤原 健市
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 104階と96階の宝探しからですが、96階を先に取りました。将門の髪とヴァルナバンクル。ヴァルナバンクルもよく手に入る。

 さらに地図(63F)も手に入れてレベルアップを挟んで探索。ツーハンドアクスを見つける。

 地図(42F)も落としたがこれは換金。

 ようやく170階に足を踏み入れることが出来たけど、即、地図(89F)が出てきたので、絶冷石に換えてくる。
 そこでも黄金が出てきて地図(56F)が見つかるし。

 そしてまた地図(96F)が入ってすぐに落とされた。まだ少し時間があるので、すぐ探索すればもう少し地図を拾えるかもと思い回収しに行く。

 結局、タル入りしたら即地図入手となるため探索ばかりになってしまった。最後の地図拾得は(51F)。

 しかし96階の探索で2回も失敗。この高さで失敗することがそうそうなかったことなのに、最近は頻繁に失敗する。
 残り時間が0分で何とか男気の甚平を発見。これもよく見つかる品だ。

 本日の結果。
 レベルは187。
 獲得名声は209。なかなか名声の稼げる戦闘区域へ行けません。
 ランキングは400前半。上がって戻った。戦争で勝った分上がりました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記440日目 8/20 | トップページ | ガンダム世論調査 第28回 ガンダム大地に立てるかどうか »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7625115

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記441日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記440日目 8/20 | トップページ | ガンダム世論調査 第28回 ガンダム大地に立てるかどうか »