« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記430日目 8/10 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記432日目 »

2007年8月11日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記431日目

 何か今日の分は書けそうにないかもと思ったけど、どうにか書けそうなので更新更新っと。

 店には今日もジャックランタンが見られるだけ。ここのところはレアアイテムが並びませんね。

ペルソナ3フェスコミックアンソロジー (DNAメディアコミックス) (DNAメディアコミックス) Book ペルソナ3フェスコミックアンソロジー (DNAメディアコミックス) (DNAメディアコミックス)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最初に手に入れた地図は黄金からでした。しかも地図(138F)。

 取りに行く道で地図(65F)を拾ったけど無視して探索。失敗は1回だけど見つかったのは完全神柱でした。名声は52。

 確率論では、また錆びた欠片を手に入れられる二ヵ月を経過した訳だが、まだ手に入らない。
 地図の入手確率については、今回ので24個目の7段階地図となるので、ほぼ予測通りの結果になった。
 確率的にはそろそろ出てきてもいい頃だけど……。

 また黄金が現れて地図(71F)を落としていった。

 地図(87F)が出たので回収しに向かうと、地図(84F)が見つかった。
 残り時間を考えると微妙なところ。わざわざ取りに行くこともないとは思うが、もう1回87階を探索しているのと大して変わらないので、せっかくだから拾いに行く。
 ギガントアーマーと風のマントでした。

 あと4分になってしまいました。やっぱり何も出ませんでした。始めに7段階のが一枚出ているから期待していなかったけど。というより、だから探索したのだけど。

 本日の結果。
 獲得名声は148。
 ランキングは400中盤。昨日と変わらない。また停滞するようになりました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記430日目 8/10 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記432日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7500188

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記431日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記430日目 8/10 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記432日目 »