« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記444日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第29回 ジークジム!! »

2007年8月25日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記445日目

 170階は6段階の地図を拾う率は高くなっているが、7段階地図の出る確率はそれまでと変わらないみたい。

 店の在庫チェック。ガラハドソードがありました。プレイ中はずっと残ったままでした。それと参式アイギス装甲も。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最初に発見した地図は(106F)。遠めだ。次の地図次第で探索しようかと思ったら、地図(108F)が出てきた。
 確かに通り道になる地図ではあるけど。

 まぁ探索する価値は出たのでアイテムと交換しに行く。
 いきなり黄金と遭遇するが地図は拾えないので倒すだけ。見つかったのはヴァルナバンクルと将門の髪。何だか頻繁に手に入る物が。

 その後の地図は(57F)と(63F)。微妙に遠い。

 (63F)だけ回収して、残りの時間で新しい地図をもらう方が良いと思い、(57F)を売った。
 拾ったのは黄龍の鱗でした。

 そして最後。14分もあったのにこういうときに限って地図が拾えない。7回分の行動がれば大抵は手に入っていたのに、これなら地図(57F)の探索をする方が得だった。

 本日の結果。
 獲得名声は140。
 ランキングは400前半。少しだけ上昇。そういえば昨日、ゲーム参加者が3万5000人ちょうどになっていました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記444日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第29回 ジークジム!! »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7674450

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記445日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記444日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第29回 ジークジム!! »