« 企画案 西暦ガンダム企画その2 世界観 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記428日目 »

2007年8月 7日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記426日目 8/6・427日目 8/7

 昨日は書けるようなことがなかったので二日分の更新です。

 昨日の店はシヴァがあっただけ。
 そして今日はジャックランタンのみ。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

426日分

 またページが表示されないアクシデントですよ。クリックした瞬間に待ち構えていたような早さで。
 ちょうどこの戦闘が終わったら戻るつもりだったけど、戦闘中にだから実際には4分減らされたことになる。

 入り直したら黄金が出たものの、地図(81F)と価値のない地図だった。

 それからはまったく何も起こらず、最後の4分でやっと地図(119F)が手に入って終わり。探索すら出来なかった。

 良いことは攻撃の最大ダメージが543と記録を大幅に超えたくらい。それまでが531でした。

 この日の結果。
 獲得名声は28。
 ランキングは400中盤。一応上がったけど、上との差は縮まっていない。

 
427日分

 また数え間違いで戦争の賭けを外した。いつも前日の分までの勝敗を数えてから、その日の分を記録するせいで数え間違えてしまうのだと分かってはいるんだけど。

 119階の捜索。1回で成功して黒き闇輪。惜しいのか大外しなのかどちらにしても目的の物ではない。

 その間に地図(70F)を拾ったけど、これは換金。
 ふと見ると、賭けを当てていれば2億円に到達する直前だった。

 それから地図(106F)と遠めの階が出たために時間が消費されることに。前日はまったく探索していないので少しでも名声を増やしたいところだし。
 カイザーアーマーが出ました。多少は今までの流れと変わってきてはいるような気がするけど。

 あとは黄金から地図(98F)を手に入れて探索しただけ。またミョルニル。何だかこの辺りのアイテムは頻繁に同じ物が出る。

 とりあえず所持金2億円目前にはなりました。

 本日の結果。
 レベルは182。
 獲得名声は158。
 ランキングは400中盤。変わりなし。

|

« 企画案 西暦ガンダム企画その2 世界観 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記428日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7437866

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記426日目 8/6・427日目 8/7:

« 企画案 西暦ガンダム企画その2 世界観 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記428日目 »