« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記423日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記425日目 »

2007年8月 5日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記424日目 8/4

 8月4日は特別なことがなかったので二日分にしようかと思ったけど、今日はそれなりに充実したので分けました。

 昨日は五式アイギス装甲とジャックフロストとシヴァだけが店に並んだだけです。

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド Book ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

販売元:アトラス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 早いうちに地図(65F)を拾って、地図(108F)も手に入ったので、今日は地図が多く入手出来るかなと思ったけど、そうはいかないのでした。

 108階の探索へ向かうと、黄金が現れて地図(51F)が出た。

 こういう探索へ行くときになると、浅い場所で探索価値の低い地図ばかり出ることが多い。この地図を拾えない時間の間に、もっと探索価値のある地図が見つかるかも知れないのにと、損した気分になる。
 いらない地図はタルタロス内部でも交換して捨てることが出来たら良いのに。

 この後で黄金がまた現れるものだから。

 見つけたのはミョルニルだった。

 そして残り半分もあったのに、この日はそれ以上地図を手に入れることはなかった。

 この日の結果。
 獲得名声は72。
 ランキングは400中盤。僅かに上がる。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記423日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記425日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7417282

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記424日目 8/4:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記423日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記425日目 »