« らき☆すた 第20話の感想 夏の蚊に刺されない過ごし方 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記444日目 »

2007年8月24日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記443日目 8/23

 出だしに書くことが思い浮かばなかった。
 とりあえずはレベルアップに合わせないと185階の戦いは難しそうです。金剛の出る率が高いし無駄な時間は少なくしたいし。

 店の品は今日は何もなし。

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 アイギスフィギュアのリンク復活です。

 今日も185階を目指して登って行くが、早くも金剛が連続で登場して挫折。地図(99F)と(80F)が手に入ったので帰る。

 99階の品物はバルムンク。蒼天のやつ。

 レベルアップが近くなってきたので185階目指して登ってみる。
 やっぱり金剛が二体ほど現れているし。途中で地図(93F)と(91F)を拾っても構わず184階まで来たけれど、まだ経験値が3000以上残っている。残り時間から考えてこのまま戦い続けてもボス戦が可能かも危ういので、探索時間もあることだし降りることにする。

 で、探索に行ったのだが、ここで凡ミスを連発。90階で探索してしまったり焦った末に間違えて逃げてしまったりで無駄に時間を浪費し、93階に到達したところで終わる時間になってしまった。
 一応91階は拾ってきた。インドラバンクルだった。

 まだレベルアップはしない。

 しかも最後に大したことはないがまたミス。店の在庫チェックをする前にゲームを中断してしまった。

 本日の結果。
 獲得名声は112。戦闘では4取得しました。
 ランキングは400前半。少し上昇。400切るのも意外と早いかも。

|

« らき☆すた 第20話の感想 夏の蚊に刺されない過ごし方 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記444日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7651930

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記443日目 8/23:

« らき☆すた 第20話の感想 夏の蚊に刺されない過ごし方 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記444日目 »