« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記436日目 8/16 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記438日目 8/18 »

2007年8月18日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記437日目 8/17

 日付変更して更新します。連続更新だけど反映時間は少し間があります。前日の分は影時間になる前に更新したかったもので即更新でした。

 店の品揃えは参式アイギス装甲が消えてまた四式アイギス装甲が並びました。ジャックランタンとジャックフロストが安定するかも知れませんね。それとシヴァ。
 錆びた欠片も見つけたけど買えませんでした。クリックしたら錆びた欠片だけが消えて同じ画面だったので、タイミング的に無理でした。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 アイギスフィギュアは昨日発売日でした。リンクは張れなかったけど。

 106階と108階の探し物からです。106階で2回失敗した。アイテムは男気の甚平とマサカドの刀。

 ここまでで結構時間を使っているので次の地図は早く手に入ってほしいが。
 一応手に入ったので良かったけど。地図は(97F)。

 ここも1回失敗。アグニバンクルが出た。

 やっぱり運を上げれば上げるほど探索の失敗率が上がっていく。今まで6段階地図の探索の失敗率はおまり高くなかったのにここにきて何度も失敗している。

 残り6分で地図(149F)を。残り0分で地図(98F)が見つかった。店の並びは、錆びた欠片が手に入る暗示だったら良いな。

 昨日更新たばかりだけど、今日も与えたダメージの最大値が出ました。555です。

 本日の結果。
 獲得名声は149。
 ランキングは400前半。少し上昇しましたよ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記436日目 8/16 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記438日目 8/18 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7577354

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記437日目 8/17:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記436日目 8/16 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記438日目 8/18 »