« 企画案 西暦ガンダム企画その1 登場人物 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記413日目 »

2007年7月24日 (火)

「コードギアス 反逆のルルーシュ」を観ます

 本放送の時はまったく観ていなかった「コードギアス」が、7月の26日からアニマックスで放送されるので、今から心待ちにしています。

 しかも未放送だった24話と25話も続けて観れるらしいです。
 ただ、月~金の帯の放送なので視聴はかなり厳しくなりそうですが。リアルタイムで観ることが出来れば苦労しないのだけど。自分の部屋にテレビを置きたいです。

 思えば、始めに番宣CMを観た時に、そのCMからはあまり面白さを感じなかったので、それで始めから気に留めていなかったのでした。舞台が日本になる必然性も感じなかったし。日本が舞台という理由は今でも疑問に思っているけど。
 それで乗り遅れて評判を聞いて興味を持ったは良いが、肝心の放送時間を知ったのが12月の末と年も変わる間際で、半分消化している段階だったためにそのまま観ないまま今に至るという訳です。

 しかしあれだけ評価が高ければ観ない訳にはいきませんし。若干視聴を止めるアニメも出てきそう。

 とりあえずがんばって観てみようかな。

|

« 企画案 西暦ガンダム企画その1 登場人物 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記413日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7240814

この記事へのトラックバック一覧です: 「コードギアス 反逆のルルーシュ」を観ます:

« 企画案 西暦ガンダム企画その1 登場人物 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記413日目 »