« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記389日目 6/30・390日目 7/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記391日目 »

2007年7月 1日 (日)

姉御&クドの抱き枕カバーを買った

 「電撃G's Festival! Vol.9」を土曜日に購入しました。

 前回の「灼眼のシャナ抱き枕カバー」の方は興味がなかったので見送ったけど、今回は「リトルバスターズ」の来ヶ谷唯湖と能美クドリャフカの両面抱きマクラカバーが付録ということで、即買って来ました。

 今まで「G's Festival!」の抱き枕カバーはあまりエッチな絵ではなかったのだけど、今回のはちょっとエッチな感じです。
 というより今日初めて「リトルバスターズ」が全年齢対象の作品だということを知りました。ずっと18禁作品だとばっかり思っていた。

 でもこれで「ToHeart2」のタマ姉、「D.C.Ⅱ」の由夢、「夜明け前より瑠璃色な」のフィーナに続いて四つ目。
 個人的には「D.C.」の白河ことり、「D.C.Ⅱ」朝倉音夢、「はぴねす!」の神坂春姫、「ToHeart2」の小牧愛佳とかも付録で欲しいな。時期的にもう遅いけど。

 昨日は家電量販店にも顔を出したけど、そちらの方でもゲーム売り場では結構高く積まれていました。
 それは予想出来るから何でもない光景だけど、DVD売り場のアニメDVDの棚の所にもこのG's Fesが置かれてあったのには驚いた。

 さてさて無事買ったは良いけれど、実はまだ中身を見ていない。確認していないのでちゃんと入っているかもまだ分からない状態だったりします。
 でもなかなかその時間もないのでした。

 「G'sマガジン」の9月号からはクドと唯湖と秋姫すもものフィギュアも付録に付くのだというので今から楽しみです。

リトルバスターズ! 初回限定版 Software リトルバスターズ! 初回限定版

販売元:KEY
発売日:2007/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤) Software リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)

販売元:Key Sounds Label
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記389日目 6/30・390日目 7/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記391日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6995863

この記事へのトラックバック一覧です: 姉御&クドの抱き枕カバーを買った:

» G's Festival 購入 [Lapis Lazuri]
やっと届いたぁー!!(*´▽`) リトルバスターズ特集のGsFesです 新規CGも載っててほくほくですvv なんだかミニゲームの紹介や校内の地図ものってます や〜つかやっぱKeyは背景がすごい(´∇`)ノ 「写真か!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 21時07分

» リトルバスターズ!発売! [ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ]
三枝葉留佳。ミニスカート+縞ニーソックスなキャラにはやはり自然と注目が‥(笑) Key最新作「リトルバスターズ!]本日発売!ついに発売ーーー! ところでリトバスとは?という人のために詳しくご紹介。 美少女ゲームブランド [key] (代表作:Kanon、AIR、CLANNAD)の最新作。 ジャンル 恋愛アドベンチャーゲーム  全年齢対象 G,s magazineで4コマ漫画も...... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 22時37分

» リトバスついに販売開始【リトルバスターズ!@リトバス】 [リトルバスターズ!@リトバス]
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/midnight-070727.html上記サイトさまにて、リトバスの深夜販売の様子がレポートされています。通販だからうちにはまだ届きませんね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 07時35分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記389日目 6/30・390日目 7/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記391日目 »