« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記391日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記392日目 »

2007年7月 3日 (火)

ガンダム世論調査 第22回 多分、ツンデレと天然

 今回の記事タイトルは意味分からないですね。兄弟といえばという連想で書きました。というより姉妹といえばですけど。

 ということで第22回のテーマです。「兄弟仲良しが一番! いちばん応援したい兄弟は?」でした。

 しかし兄・妹の組み合わせが圧倒的ではないか。とはいえ、ランキングに入っているのは意外とそれ以外の組み合わせも多い。
 どうもガンダムというと、兄・妹の兄弟のイメージが強過ぎて見逃しがちだったようです。

 結果には特に言うべきことはありませんね。というより面白味がありません。
 エルピー・プル&プルツーが姉妹という扱いになっている(正確にはクローン)のと、カツ&レツ&キッカが入っていることくらいかな。

 僕の意見ではジュドー&リィナかルナマリア&メイリンでしょうか。両組とも戦闘の中で離れ離れになっている共通点がありますね。まぁメイリンは脱走組だけど。

 シャア&セイラのように離れたまますれ違いに。というのも悲しいですが。肉親としてお互いに想っているというのは、やはりこの二組です。

 ここは最初に思い浮かべたジュドー・アーシタ&リィナ・アーシタに決めようと思います。
 図らずも離れてしまった二人でしたから。最後は再会出来たし。

 第23回のテーマは「時はU.C.0079、ドムに続く次期主力量産型モビルスーツにしたいのはどっち?」です。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記391日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記392日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6972491

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム世論調査 第22回 多分、ツンデレと天然:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記391日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記392日目 »