« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記397日目 7/8 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記399日目 7/10 »

2007年7月 9日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記398日目

 高層階の地図の探索成功率は上がったのでしょうか? 2回だけではまだ何ともいえませんが。

 それにしてもクリティカル率が……。何だかとんでもない確率で出まくりましたよ。
 数えてみたらクリティカルしなかった回数はたった10回だけだった。もちろん水鏡相手でも通常のではなくクリティカルでの一撃でした。確率にしたら6割5分くらいになると思う。

 いつも通り店を覗いてみたら、今日はあまり変化はありません。引き続き逆ギレの数珠とガルーダだけでした。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 という訳で楽に169階まで登って行けました。でも名声の集まりは良くありません。
 しかしタイミング良く消耗すると同時に地図(140F)と(91F)が手に入った。

 先に91階へと足を踏み入れて探索。1回失敗したが昨日に続いてソーマを発見。

 残り時間が半分になった時点でクリティカルしなかった回数は4回。この間はクリティカルしたのが2、3割程度だったのに。

 140階に行くと探索は2回失敗で黒き闇輪を手に入れた。これで7段階アイテムはすべて拾ったことになる。名声は52でした。

 この途中で地図(49F)を拾ったが回収に行く必要はなし。

 何とかもう少し良い地図が欲しいが、見つけたのは地図(104F)と(112F)。悪くはないが、連続で出てきて2分残ってしまった。
 結局最後もクリティカルで締めました。

 本日の結果。
 獲得名声は126。戦闘で5。
 ランキングは400後半。下がった。7月に入ってから一つ下がったり上がったりでほとんど順位変動がありません。やろうと思えば地図を買いまくって上げる方法もあるけど。今はやるつもりはない。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記397日目 7/8 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記399日目 7/10 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7088715

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記398日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記397日目 7/8 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記399日目 7/10 »