« 白石みのるのコマンド入力 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記405日目 »

2007年7月15日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記404日目

 特に新しい情報はないようです。感覚的に色々と微調整はされているようだけど、肝心の地図やアイテムの見つかる感覚は前と変わっていないと思います。

 店の在庫に逆ギレの数珠が定着したみたいです。昨日もあったのかな? 覚えていなかったのでないと書いてしまったけど。パワードスーツは2個ありました。見かけることが多くなっているのでしばらくすれば常に見るようになると思う。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGDOM S.E.E.S編 (アクションコミックス KINGDOMシリーズ)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 連続クリティカル記録の新記録が出ました。ゲームを始めてから9回連続で発動して168階まで無傷で登れた。
 今までの最高が6回だったので大幅な記録更新です。
 とはいえオルギアモードを装備すればほぼ確実に出るようだから今のうちにしか出来ないことだけど。

 その後でレベルが上がった。無傷でボスと戦えるが戦いません。ソーマを装備していないと勝ち目ないままだし。

 しかし黄金から地図(59F)が出てきて、その前に地図(103F)を拾っていたために地図が拾えなくなり、あまり戦えずに戻った。

 先に59階で回収をしようとすると黄金がまたしても現れてしまった。まぁ60階では良い地図は拾えないだろうからいいけど。
 探索結果はソニックナイフ。

 このナイフを売ろうとしたら、ページが表示できませんになった。もちろん2分奪われている。
 いつもなら“アイテム”の所をクリックして回避するのだが、今回はそれも不可能な状態で待つしかなかったのであっさり2分消費。

 しかも103階へ向かう途中で地図(59F)をまた見つけたのだが、探索が3回も失敗。事実上の4回失敗に等しく、(59F)の回収に2分足りなくなってしまった。
 2分奪われなければ探せたのに。というより、こんな階で3回も失敗するな。
 物品は男気の甚平。

 終了間際に地図(81F)が出ただけ。探索する意義がない場所。

 本日の結果。
 レベルは173。
 獲得名声は104。戦闘で4。戦闘でも何度か稼げた。
 ランキングは400後半。なぜか上がっている。最高順位も更新。

|

« 白石みのるのコマンド入力 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記405日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7156712

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記404日目:

« 白石みのるのコマンド入力 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記405日目 »