« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記416日目 7/27 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記418日目 »

2007年7月28日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記417日目

 パワードスーツと六式アイギス装甲と完全神柱は確定のようです。意外と六式装甲は早かったですね。160階以上で拾えるようになったからだとは思うけど、同じように拾える四式や五式は値段のせいでしょうか。

 それらを除くと、今日の店はジャックフロストとシヴァとガルーダだけです。プラチナも定着するみたい。

ペルソナ3 ノベルアンソロジー Book ペルソナ3 ノベルアンソロジー

著者:熱々おでん/ 黒居/ 続木 トモヨ/ 鴇村 しほ/ nui/ 壬生 龍
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日はタルタロスに入ってすぐ地図が落とされることが多かった。
 最初の地図はいきなり(100F)から。そのまま登って行って169階で黄金からようやく二枚目の地図(113F)が見つかる。

 その間にレベルも上がりました。

 100階は伊賀の忍刀で、113階は虚無の書。両方とも1回ずつ探索に失敗している。

 115階へ入った時にも地図(55F)が落とされるが、探さないので気にしない。

 最近は所持金の増えるペースもかなり遅くなっている。二回続けてシャドウ勝利の日を外してしまったこともあったけれど、それ以上に7段階地図が手に入らないから売り物の単価も上がらないからだ。

 そう思っていたら11日ぶりの7段階の地図(144F)が入手出来た。

 144階で地図(49F)を拾った。そしてシヴァの瞳が売り物として追加された。探索を1回で成功させたからまだ救われていたけれど。名声は53。

 それからすぐ地図(90F)を手に入れて2分残しで探索出来るので巴の弓を発掘すると、タルタロスに入り直して地図(85F)が拾えた。
 地図の方は数も質もそこそこ良かったと思う。
 あとは中身が伴えば。というところです。

 本日の結果。
 レベルは178。
 獲得名声は192。
 ランキングは400中盤。僅かだけど順調に上がっています。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記416日目 7/27 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記418日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7306879

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記417日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記416日目 7/27 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記418日目 »