« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記417日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記419日目 7/30 »

2007年7月29日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記418日目

 今日は眠かったです。ゲーム中、何度も意識が消えました。それまでは平気だったのに。
 それでもおかしな操作はしなかったので問題なしです。

 今まであったりなかったりしていたアイテムが一斉に店に並び続ける状態になって、今日はジャックランタン、ジャックフロスト、シヴァ、ガルーダの魔法アクセサリーがあるくらいでした。
 最後の方で地図(152F)と(157F)も見たけど。充分買えるだけのお金はあるけれど買いませんでした。良いのが出なければそれだけで損だから。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGDOM S.E.E.S編 (アクションコミックス KINGDOMシリーズ)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最初の地図が(140F)と幸先の良い始まり。でも次のは(39F)といきなり落ちるけど。

 そして1回で成功したものの、ルシファーズアーマー。名声は52。

 八式装甲を造ってから50日になろうとしている。

 黄金から地図(76F)をもらって地図(68F)も拾ったので近い方だけ名声稼ぎをしておく。物はビーストファング。

 黄金からはなかなか良い物がもらえないね。地図(34F)は探索しませんでした。
 地図(106F)は失敗しなければ2分残る時間。これまたよく出る男気の甚平。

 その余った2分で地図(66F)を拾った。もちろん今日中に売りましたよ。

 本日の結果。
 獲得名声は154。
 ランキングは400中盤。少し上がりました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記417日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記419日目 7/30 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7319700

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記418日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記417日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記419日目 7/30 »