« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記404日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記406日目 »

2007年7月16日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記405日目

 気がつかないうちに進展がなくなって一ヵ月が過ぎていました。最後の一個が見つからないままです。
 三日で地図が一枚拾える計算だから、確率でいえばあと一ヵ月はかかるという感じでしょうか。

 今日の骨董屋はガラハドソードを見かけました。他にはルシファーズソードとシヴァが並んでいた。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGDOM COMMU編 (アクションコミックス KINGDOMシリーズ)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日もまた黄金との遭遇から始まりました。地図は(44F)だった。近いので探しに行きますが、その前に59階の探索。
 炎神の瞳が出ました。

 44階へ向かうとまたしても黄金が現れて地図(53F)を落とす。高いのは良いが、こちらは要らない。
 宝の中身はジーザスバリア。

 160階へ行くと次は地図(103F)が手に入った。
 最初の20分足らずで地図が三つも発見出来たので幸先が良いかなと思ったら、これ以降はしばらく見つからない。
 そのまま169階へ登って行っても地図も名声も手に入らないまま。

 103階はミョルニルでした。

 そして残り2分で地図(102F)が出てお終い。

 何だかもう次のレベルが迫っているのですが。

 本日の結果。
 獲得名声は117。
 ランキングは400後半。少しだけ上がった。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記404日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記406日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7167153

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記405日目:

» ガンダム 無双 攻略 [ガンダム 無双 攻略]
ガンダム 無双 攻略 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 19時39分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記404日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記406日目 »