« らき☆すた 第15話の感想 金魚はいきなり人間には変われない | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記410日目 7/20・411日目 »

2007年7月20日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記409日目

 何だか気合がボケています。レジスタンスが4勝したらシャドウに賭け始めるパターンを忘れて、2回連続でシャドウ勝利の日を外してしまっている。
 まあ、最近では賭けの配当よりも地図やアイテムの売却の方がお金が多く入るので、気にしなくなってきていましたが。

 お店にはジャックフロストだけがゲスト出現でした。

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド Book ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

販売元:アトラス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は何だかいまいちな感じです。金剛が出たとはいえ最初は164階までしか登れなかった。

 黄金から地図(108F)を得たけど、遠いし。
 取りに行ったらすぐに地図(32F)を拾った。インドラバンクルが出てきたところでレベル上昇。

 32階のも回収しに行くと地図(33F)が見つかったので一緒に探してみました。ギガラックバンドとブレイブソードだった。

 それから地図(70F)と(89F)を拾ったけれど、今回は全然上へは上がることが出来ない。いつもよりクリティカルが出なかったのもあるけど、それ以上に一撃目が通常攻撃ばかり。

 89階は拾った瞬間がちょうど残り6分だったので探索は出来ました。
 天使の羽でしたけど。

 レベルが上がっただけで本当に中途半端な気分の回でした。三日連続で7段階地図も出ないし。

 本日の結果。
 レベルは175。
 獲得名声は142。あ、そうそう名声がようやく3万超えました。
 ランキングは400後半。三日連続で変化なし。

|

« らき☆すた 第15話の感想 金魚はいきなり人間には変われない | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記410日目 7/20・411日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7216293

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記409日目:

« らき☆すた 第15話の感想 金魚はいきなり人間には変われない | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記410日目 7/20・411日目 »