« 「コードギアス 反逆のルルーシュ」を観ます | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記414日目 »

2007年7月24日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記413日目

 7日連続です。160階到達して以来、最大でも5日間だった7段階の地図が落とされなかった日にちが7日間に伸びました。

 奇しくも今日が160階を突破して100日目に当たります。
 同じ所で足止めも100日となる訳ですが。

 明日あたり、経験値もちょうど良いので170階に行ってみようかな。いつまで待っても地図自体が出ないのでは話にならないし。もしかしたら倒せるかもという淡い期待はしない方がいいと思うけど。
 途中で7段階の地図を拾ったら確実に止めます。

 店の品揃えにクイックパンプスとジャックフロストとシヴァとガルーダと完全神柱が加わっていました。
 クイックパンプスは始めに二つあったのに、次に見たらもう在庫がなかった。完全神柱はよく見るようになりましたね。まだ定着には時間はかかるだろうけど、時間の問題になってきたと思う。

ドラマCD「ペルソナ3」Vol.2-Moonlight- Music ドラマCD「ペルソナ3」Vol.2-Moonlight-

アーティスト:ドラマ,石田彰,沢城みゆき,坂本真綾,鳥海浩輔,豊口めぐみ,能登麻美子,田中理恵,緑川光,中井和哉,堀秀行
販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 結局は売らずに地図(72F)の探索をしました。堕天使の羽でした。

 地図(106F)と(73F)を見つけて、73階を先に調べてレーヴァンティン、レバ剣ゲットしたっ。
 もう一つは伊賀の忍刀。お金になるから良いけど。

 しかし今日もあまり良いことはなし。順調に無意味に経験値が積み重ねられます。

 地図(53F)そして(70F)が散発的に入るが、探索出来る訳でもなし。まともに探索したらそれこそ地図が手に入らなくなってしまふ。でありますなのですよ~。

 また運も上げないといけないかなと思っています。ちょっとオルギアモードに期待し過ぎて、レベルと比べると相対的に少なくなってきたかなと感じます。

 本日の結果。
 獲得名声は134。
 ランキングは400後半。変わっていません。昨日探索していたら上がっていたけれど。でもそろそろ中盤と言って良い頃かな。

|

« 「コードギアス 反逆のルルーシュ」を観ます | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記414日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7261762

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記413日目:

« 「コードギアス 反逆のルルーシュ」を観ます | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記414日目 »