« らき☆すた 第16話の感想 友達のリング | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記416日目 7/27 »

2007年7月26日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記415日目

 相変わらず停滞しています。ゲーム自体がすでに夏バテをしているようです。僕は夏バテしないので平気ですけど。

 また画面が表示されないトラブルが発生しました。今度はクリックした瞬間にページが表示されませんのメッセージが出る早業で。だからこちらの落ち度もなく時間を減らされるのは何とかしてほしいな。

 少しずつアイテムが定着化されそうです。パワードスーツと六式アイギス装甲は残るようになりそうな気配を見せているし。六式装甲は8段階アイテムとして拾われるから常駐も早いかも。
 ジャックフロストとシヴァとガルーダもよく見るけれど、こちらは未だに並び続けませんね。完全神柱も複数ありました。そしてプラチナ。本当にプラチナは合成出来るのでしょうか?

ペルソナ3フェスコミックアンソロジー (DNAメディアコミックス) Book ペルソナ3フェスコミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 95階の品物の回収で登り始めた途端に地図(88F)が見つかった。すでに登っているのでそのまま上を目指す。
 1回失敗してマサカドの刀。本当に偏っているな。

 88階のは雷神の腕輪でした。

 それから黄金から地図(68F)。もう一枚地図が出てくるまで戦っていると、先ほどの理由で強制的に戻されてしまう。

 結局一枚だけ。気を取り直してまた入ると、地図(83F)とまたも売り物の地図ばかりが見つかる。

 遠い地図繋がりで(108F)が出てきた。もう探索出来る時間はないけど、最後の戦闘が黄金で地図(88F)が拾えた。

 でも今日も7段階の地図が落とされなかった。アップデート前の確率に戻してほしいな。探索成功率が上がっても地図の出る範囲が増えても地図自体が落とされなければ本末転倒だし。
 もちろん探索成功率は今よりも難易度を下げて。

 本日の結果。
 獲得名声は102。
 ランキングは400後半。落ちることはなかったけど、上との差は開いています。

|

« らき☆すた 第16話の感想 友達のリング | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記416日目 7/27 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7285713

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記415日目:

« らき☆すた 第16話の感想 友達のリング | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記416日目 7/27 »