« 2007年7月期開始アニメ第一話の感想 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記408日目 »

2007年7月18日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記407日目

 ニーハイブーツとニーハイソックスの組み合わせは相性悪いそうです。クイックパンプスを加えた組み合わせも駄目だそうで。

 店の在庫。ルシファーズソードが固定化になりそうです。参式アイギス装甲と四式アイギス装甲があるけれど、八式までの手間が省けるだけですね。あとはガルーダと完全神柱。完全神柱は思ったより長い間在庫欄に残っていた。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 辿り着くまでの時間しかなくて取れなかった110階の品物の回収です。反魂香でした。鬼丸国綱にして売りたいな~。アイテム欄が足りないけど。

 黄金と出遭って地図(95F)をもらえたのは良いが、二枚目がもらえない。169階まで登っても名声のもらえる可能性のある敵は一体しか出なかったし。

 95階へと向かうと地図(67F)が見つかる。
 失敗を1回してエンプレスドレスが出てきていつも通りの展開に。

 大体、7段階の地図が出た翌日は大した地図が見つからないことが多い。もしくは数が少ない。
 今回はまだまともな方だけど、枚数が少ないのは変わらない。探索のための移動が多いとはいえ、地図を拾うことが出来ない時間は数分程度しかなかったのに。

 そして残り8分になって狙ったように地図(87F)が出てきた。

 本日の結果。
 獲得名声は110。
 ランキングは400後半。僅かに上がる。

|

« 2007年7月期開始アニメ第一話の感想 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記408日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7194313

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記407日目:

« 2007年7月期開始アニメ第一話の感想 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記408日目 »