« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記413日目 | トップページ | らき☆すた 第16話の感想 友達のリング »

2007年7月25日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記414日目

 今日は170階のボスの所へ行きました。結果は後ほど。

 店の品物の回転率が少しだけ良いようですね。四式アイギス装甲とパワードスーツと六式アイギス装甲とガルーダがありましたが、今日は月の石版を見ました。欲しかったのはもちろんなのですが、今ある方を鍵に変えないことには先へ進めないので見送りです。地図(122F)も見ました。

PERSONA3 ORIGINAL DRAMA : A CERTAIN DAY OF SUMMER Music PERSONA3 ORIGINAL DRAMA : A CERTAIN DAY OF SUMMER

アーティスト:ドラマ,石田彰,豊口めぐみ,田中理恵,緑川光,鳥海浩輔,能登麻美子,坂本真綾,堀秀行
販売元:ランティス
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 次のレベルまで6000ほどだったけど、そのまま上り始めました。
 しかしこういうときに限ってやたらと金剛が出てくる。普段はあまり出ないのに3回も現れた。でもソーマを持っているので余裕だが。
 だけどクリティカル率は、30も下がっているだけに明らかに下がっていますね。

 宝の地図が出る気配はまったくありません。

 169階で少し戦ってレベルが上がった。

 170階のボスの姿は“あれ”でした。
 こちらの攻撃は、165、318、150、143、298、284、332、150、153でした。計1993です。あと1回クリティカルが出ていたら倒していたところです。
 ボスの攻撃は体当たりで、最低が155、最高が189。
 回復は3、5、7、9、11、13ターンに行っております。最低で288、最高で339。しばらく使わないうちに予想以上の回復力が出ていました。

 通常攻撃がザコ戦よりも低い値ばかり出ていたけれど、手ごたえは大有りです。何度か戦えばいつかは倒せそうです。
 クリティカルはザコ戦に比べて多く出ていたので、今のままだとこれ以上は期待しない方が良さそうだけど。

 オルギアモードがあれば確実ですね。

 でもこの戦闘で名声が8も減った。
 何とか地図を手に入れてなくした分を取り戻したい。

 が、出たのは、地図(60F)と黄金から(95F)。高さよりも残り時間の問題。
 どちらか一方を取ると、もう一方を取る時間は消滅するという、中途半端な時間。

 もう一枚の獲得を期待して近い60階へ向かいました。スカジャランダです。

 一応、最後の時間に黄金が出て地図がもう一枚もらえたんだけど、(66F)と売り物でした。

 本日の結果。
 レベルは177。
 獲得名声は45。ま、仕方ないですね。
 ランキングは400後半。変わらないけれど、さすがに明日は下がるでしょう。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記413日目 | トップページ | らき☆すた 第16話の感想 友達のリング »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7275623

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記414日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記413日目 | トップページ | らき☆すた 第16話の感想 友達のリング »