« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記402日目 7/13 | トップページ | ガンダム世論調査 第25回 エンティングではなくエンディング »

2007年7月14日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記403日目

 また新しいアイテムが見つかっていますね。ニーハイソックスって、前にもなかったっけ? と思ってしまいました。あったのはハイブーツの方でした。
 プラチナはやっぱり宝石扱いのようです。合成に使えそうな気もするけど、スターサファイアより安いのか。
 8段階ならスタールビーかと思ったんだけど。

 店の在庫はルシファーズソードくらいかな。昨日の逆ギレの数珠は全部消化されたみたいです。

ペルソナ3 ノベルアンソロジー Book ペルソナ3 ノベルアンソロジー

著者:熱々おでん/ 黒居/ 続木 トモヨ/ 鴇村 しほ/ nui/ 壬生 龍
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日出来なかった60階の探索は、風神の瞳でした。

 地図が出ないので169階まで登ってしまいました。久しぶりに名声が入った。レベルが上の敵とは戦えていたけど名声までは得られることはここのところなかったので。
 169階へ登ったところで黄金から地図(84F)、そして(97F)と連続で拾う。
 しかし黄金からもらえる地図は探索に適さない階が多過ぎると思う。

 97階はエノク書だった。地図(77F)も拾ったので回収しに行く。
 レバ剣ゲットしたっ。ということでレーヴァンティンです。

 地図(41F)も出てきたけど、いつも通り売却。何だか地図の階数が下がっていっている。周期的なものだろうか。

 だけど今日はやたらと金剛ばかりだった。おそらく象牙より多く現れたのではないだろうか。
 しかもうち2回はまったくクリティカルが出ず4ターンかかったし。4ターンかかったことなんて一ヵ月以上なかったと思う。

 それでもクリティカル率はぴったり50%だったけど。

 本日の結果。
 獲得名声は139。戦闘で3。175と二度戦っても3が一つだけ。
 ランキングは400後半。また下がって一昨日に戻りました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記402日目 7/13 | トップページ | ガンダム世論調査 第25回 エンティングではなくエンディング »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7140879

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記403日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記402日目 7/13 | トップページ | ガンダム世論調査 第25回 エンティングではなくエンディング »