« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記407日目 | トップページ | らき☆すた 第15話の感想 金魚はいきなり人間には変われない »

2007年7月19日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記408日目

 はわわっ、びっくりしたよ~。シャドウのリーダーになっていたよ。
 最初に名声が+2のところを+3となっていて、加算される名声がまた変更されたのかなと思ったら、自分のキャラ名が戦争の画面で出ているの。

 戦争でリーダーに選ばれる条件は、おそらくその都度、名声やレベルや各能力値ごとに、参加している人達の中から高い順に選ばれるとは思うけど。
 多分、僕の場合はレベルかな? 運はランキングは高めとはいえ、オルギアモードがない以上、まだ高い人がいるだろうし。

 それはそうと、零式アイギス脚部が判明しましたね。ニーハイブーツとニーハイソックスと八式アイギス脚部だそうで。

 店の品揃えは昨日と同じく参式アイギス装甲と四式アイギス装甲があり、パワードスーツが並んでいた。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 87階のを拾いに行ったよ。レーヴァンティンだったよ。レバ剣ゲットしたっ。だよ。

 それから地図(71F)、(85F)、(66F)、(79F)と数だけは多く出てきたものの役立たずばっかり。

 しかも今日は一撃目が通常攻撃で二撃目がクリティカルの組み合わせが多い。後半になり、6連続でクリティカルが出ることはあったけど。

 それの後になって地図(105F)が見つかる。もう一枚もらえないかと戦ってみたけれど、探索出来なくなる直前になってしまったので離れる。

 拾ったのはこちらの方で。地図(68F)が出た。
 探索はエクスカリバーでした。2回失敗したら翌日だったけど、1回で成功だったので2分残った。もちろん最後の戦闘で地図は出ませんでした。

 本日の結果。
 獲得名声は105。
 ランキングは400後半。前日と変わらず。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記407日目 | トップページ | らき☆すた 第15話の感想 金魚はいきなり人間には変われない »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7204918

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記408日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記407日目 | トップページ | らき☆すた 第15話の感想 金魚はいきなり人間には変われない »