« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記405日目 | トップページ | ガンダム世論調査の結果 第35回 私、シャア・アズナブルが台詞を言おうというのだ »

2007年7月17日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記406日目

 よく考えるとニーハイソックスは防具なんですね。ということはニーハイブーツとも合成出来る可能性はある訳だけど、しかしソックスで1000万円ってどんなブランドなんだか。

 でもまだ8段階の合成報告は聞きません。失敗報告くらいはあってもいいと思うけど。ワンド・オブ・クイーンと女帝の仮面の組み合わせは怪しいですね。

 ルシファーズソードの数が増えてきました。定着するのでしょうか。それとガルーダがありました。

 102階の探索を始めまして、中身はマサカドメイル。今月に入ってすでに三つ目。先月は4個拾っているのでそれを超える可能性は充分にあり。

 地図(33F)を拾ったけど、こちらは探索せずに売ります。

 そして黄金で地図(145F)が手に入り、レベルアップして、地図(100F)が見つかったので、名声を稼げる所まで行けずに戻る。

 どちらも移動せずに拾えるのだけど、またマサカドメイルが見つかるかも知れないので先に100階の方を探索しました。でもエノク書。これももう常連のアイテムです。
 145階は3回の失敗で発見した。やはり難易度は下がっているようだ。出たのはニーハイブーツ。ニーハイソックスがあれば合成してみるのに。名声は53。

 最後は例によって、ちょうど探索不可能になった瞬間に黄金が現れて地図(110F)が出てくる。

 本日の結果。
 レベルは174。
 獲得名声は159。
 ランキングは400後半。僅かに上がり。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記405日目 | トップページ | ガンダム世論調査の結果 第35回 私、シャア・アズナブルが台詞を言おうというのだ »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7182461

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記406日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記405日目 | トップページ | ガンダム世論調査の結果 第35回 私、シャア・アズナブルが台詞を言おうというのだ »