« ガンダム世論調査 第26回 (強制的に)艦に乗れ! | トップページ | 企画案 西暦ガンダム企画その1 登場人物 »

2007年7月23日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記412日目

 戦争のリーダーになる条件を考えているのですが、いくつか複合するのかも知れません。
 名声はもちろん、レベルと力とか、力と魔とか、場合によってはお金も関与するのかなとも思っています。

 今日は店の品がいろいろありました。参式アイギス装甲、四式アイギス装甲、パワードスーツ、ガルーダ、完全神柱、六式アイギス装甲、プラチナ。
 六式アイギス装甲は初めて店で見かけた。探索で見つけたのかな?
 それとプラチナは宝石なのに、なぜか能力値の設定がありますね。誤表示でなければ合成に使えるのではないかとまず考えますよね。

ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 Daylight Music ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 Daylight

アーティスト:ドラマ,石田彰,坂本真綾,鳥海浩輔,豊口めぐみ,能登麻美子,田中理恵,緑川光,中井和哉,堀秀行,沢城みゆき
販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最初の戦闘でレベルが上がった。二、三戦で上がるかと思っていたから予想外でした。
 その後に立て続けに地図(68F)と(98F)が出てきて、ほとんど登らないまま探索へ移行です。

 98階はマサカドの刀。マサカドと出たから、またメイルかと思いましたよ。

 次に地図(34F)が見つかっただけで上にも登れず。

 でもそれから地図(101F)と(83F)を拾って101階だけを回収に。
 エンプレスドレスがまた出ました。何だか見つかるアイテムが異様に偏っている。今月3個目。

 地図(75F)と(98F)も手に入って、それぞれ絶冷石とバルムンク。

 さらに地図(72F)が出たけれど、探索に行くと2分しか残らない。探索に行けば久しぶりに名声が200を超えるけれど、6日連続で出ないことになってしまうので、7段階地図を求めて戦闘を続けました。

 が、出たのは地図(71F)。時間もまだ残っているので、(72F)と一緒に翌日に探索も出来たけど売ってしまいました。

 今日は新記録の9枚の地図が手に入った。今までは最高が7枚。しかし7段階の地図が拾えない日が6日連続となってしまいました。

 本日の結果。
 レベルは176。
 獲得名声は182。
 ランキングは400後半。互角だ…。信長の野望っぽく。

|

« ガンダム世論調査 第26回 (強制的に)艦に乗れ! | トップページ | 企画案 西暦ガンダム企画その1 登場人物 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7252292

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記412日目:

« ガンダム世論調査 第26回 (強制的に)艦に乗れ! | トップページ | 企画案 西暦ガンダム企画その1 登場人物 »