« ガンダム世論調査 第24回 オールドタイプの修羅場が見れるぞ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記398日目 »

2007年7月 9日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記397日目 7/8

 昨日クリティカル率が下がった書いた矢先、今日はやたらとクリティカルが発生しまくっていた。確実に5割以上は出ていたと思う。
 その日によって落差があって、何だか訳の分からない状態が続いている。

 店の在庫には逆ギレの数珠とガルーダとクイックパンプスと、地図(134F)と(136F)と(154F)を見かけた。

 そういえば8段階地図にはアイギス装甲やファイナルヌードなどの合成されたアイテムが発掘されるらしい。オルギアモードを造ってから出てきたら嫌だなぁ。

Book ペルソナ3電撃コミックアンソロジー (Dengeki Comics EX)

著者:アトラス,曽我部 修司
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 早い段階で地図(53F)と(39F)が連続で出た。どちらも遠い上に低い。160階クラスで出ていい地図じゃないぞ。

 次に黄金から地図(84F)ももらった。要らない地図だが、黄金からは珍しく名声がたくさんもらえた。そしてまた連続で地図(105F)が手に入った。

 回収に行く途中でレベルが上がる。たった中一日でレベルアップしたよ。この分だと170階を突破しても戦闘で名声を稼ぐことは出来そうにない。

 発見したのはソーマでした。間に合っています。戦争にしか使っていない状態ですが。

 しかしバカみたいにクリティカルが出ます。170階のボスとそのまま戦えそうな勢いで登って行けたし。もちろん戦わなかったけどね。

 最後に、拾った地図(63F)を探索してお終い。アイテムはクールピアスでした。

 本日の結果。
 獲得名声は117。戦闘で7。黄金からでした。
 ランキングは400後半。順位は同じ。この辺りは定位置と化してきました。

|

« ガンダム世論調査 第24回 オールドタイプの修羅場が見れるぞ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記398日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7078153

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記397日目 7/8:

« ガンダム世論調査 第24回 オールドタイプの修羅場が見れるぞ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記398日目 »