« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記418日目 | トップページ | 「らき☆すた」の泉こなたに歌ってほしい曲 »

2007年7月31日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記419日目 7/30

 1回のプレイを通して良いことが続くことはなかなかないのです。また今日も良いことがあったと思ったら、憤慨することが起こりました。

 店には四式アイギス装甲とジャックランタンとジャックフロストとシヴァとガルーダ。ガルーダはこのまま残りそうな様子でした。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGDOM COMMU編 (アクションコミックス KINGDOMシリーズ)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 早いところで地図(64F)が出たけれど次の(99F)が出るまで少し間がある。
 (64F)は取りに行くには少し低いし、上の階の地図が欲しいので売る。

 99階へ行くと、ちょうどもう一枚地図(99F)が現れて何てタイミングが良いと思いました。
 一度目はヴァルナバンクル。

 次の瞬間、またもやページが表示されないアクシデントが。

 せっかく移動せずにもう一度探索出来るところだったのに、時間が減らされた上に街に戻されて二度手間になってしまった。6分分の時間が失われてしまった。
 アイテムは与一の弓。

 この時点で行動可能時間がもう半分しか残っていない。
 そしてすぐレベルが上がることになった。

 黄金は地図(86F)と半端な物しか出さないし。一気に運が落ちてしまったではないか。

 地図(32F)が見つかったけど、ぎりぎりで探索出来る時間だった8分を6分と見間違えてしまい、仕方なくそのまま戦い続けた。
 結局、地図(83F)しか手に入らないので損にも得にもならなかった感じかな。

 本日の結果。
 レベルは179。
 獲得名声は109。
 ランキングは400中盤。僅かに上昇。順位だけは好調でした。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記418日目 | トップページ | 「らき☆すた」の泉こなたに歌ってほしい曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7335081

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記419日目 7/30:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記418日目 | トップページ | 「らき☆すた」の泉こなたに歌ってほしい曲 »