« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記401日目 7/12 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記403日目 »

2007年7月14日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記402日目 7/13

 早くも200階のシャドウ・オブ・ニュクスを倒した人がいるようです。どのような装備で戦ったのでしょう? 気になります。というか封印のシャドウを倒した装備では無理でしょうし。

 店の品揃えは今回は多めでした。参式アイギス装甲にクイックパンプスに地図(123F)に壱式アイギス装甲といろいろと加わっていたけれど、逆ギレの数珠が増えている。定着も時間の問題になってきたかも。

ペルソナ3フェス4コマKINGS Book ペルソナ3フェス4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 一発目から黄金のシャドウでした。しかし地図は(83F)。役立たず。

 それからすぐにレベルが上昇します。確か162階で。

 でも地図(136F)が現れた。
 拾いに行ったら5回の失敗。成功率は上がっているようだけど……フロスト人形ではねぇ……。名声は51。

 その後はしばらく戦い続けるだけ。時間も押し迫った頃になり、地図(97F)が見つかった。

 探索に行ったら、ついうっかり上へ登ってしまい、その後で地図(60F)が落とされた。探索が失敗しなければ(60F)の方も拾えるのだが。
 こういうときに限って1回失敗して60階へは行けず。虚無の書が出た。これも出るようになってきたかも。

 この日の結果。
 レベルは172。
 獲得名声は113。戦闘で1。1の場合はもう書かなくていいかな。
 ランキングは400後半。上がって記録更新。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記401日目 7/12 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記403日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7140597

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記402日目 7/13:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記401日目 7/12 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記403日目 »