« らき☆すた 第14話の感想 ひとつ屋根の下羨ましいだろ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記402日目 7/13 »

2007年7月13日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記401日目 7/12

 始めてから401日になりました。節目も何にもなかったんだね。

 一応、3日に1回は7段階地図は手に入っているようなので今回は出ないかなと思っていました。

 店には逆ギレの数珠とシヴァとルシファーズソードが置かれてありました。この辺りのアイテムもなかなか定着しませんね。

 それと戦争の両陣営のHPが結構増えていますね。シャドウ勝利の配当金狙いでしょうか?

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド Book ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

販売元:アトラス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 前半はクリティカルが3回に1回くらいしか出ませんでした。

 地図は(92F)と(109F)が出た。(109F)は遠いので売りに出そうかとも考えたけれど、今のままでも戦闘では名声を稼げないと気がついたので回収をすることにしました。その分、7段階地図を入手する機会が減ってしまうが、一日置いて出てくることの方が少ないので見つからないと判断。

 92階はマサカドメイルでした。ここまでくると将門公の呪いのような気がしてきます。
 109階はエノク書。こちらも最近増えてきたかな。

 道すがら、地図(54F)を見つけたが当然探索しない。

 微妙に地図も良い物が出ず終わりになろうとしている時に、地図(88F)が拾えた。残り時間はちょうど探索可能な8分。
 迷った。まだもう一枚拾える可能性のある時間だ。

 しかし今日は優待価格もあるので探索しました。アーサー王の聖杯でした。

 結局地図は拾えなかったので、結果オーライかな。
 それと後半はクリティカルも持ち直して5割超えた。

 もう次のレベルが目前に来てるよ~。

 本日の結果。
 獲得名声は145。戦闘では1。自分より高い敵と遭えなかった。
 ランキングは400後半。変更なしです。平和。

|

« らき☆すた 第14話の感想 ひとつ屋根の下羨ましいだろ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記402日目 7/13 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7120740

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記401日目 7/12:

« らき☆すた 第14話の感想 ひとつ屋根の下羨ましいだろ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記402日目 7/13 »