« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記399日目 7/10 | トップページ | らき☆すた 第14話の感想 ひとつ屋根の下羨ましいだろ »

2007年7月11日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記400日目 7/11

 砂糖と小麦粉は7段階アイテムなのか。ジャックフロストと合成するのかな? 名前からしてお菓子を作る材料みたいだけど、それに合いそうなのは他に見つかっていないし。
 粉塵爆発の方を先に思い浮かべてしまったけどね。

 店の在庫は逆ギレの数珠のみです。高レベル者にとっては閑古鳥を鳴かせています。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生- Music バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

アーティスト:ゲーム・ミュージック,川村ゆみ,小宮知子
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 早くも地図(79F)と(99F)を連続で手に入れました。
 99階だけ探索をして、性懲りもなくマサカドメイル。これは探索王を目指すなら持っておけということでしょうか? 異様なほど出ていますが。

 地図探しを再開したら黄金が現れて、またもや地図(99F)が落とされた。
 さらに連続で黄金が見つかって、こちらは地図(86F)。

 また99階の探索だけをして今度はバトルレオタードが見つかる。

 すぐにまた黄金と遭遇して地図は(105F)。時間に余裕があるうちにと、もう一枚欲張らずに探索に切り替えました。
 ここでももうお馴染みになったソーマが手に入った。ソーマは回復用としても合成用としても重宝されるので嫌ではない。

 残念ながら地図はここまで。クリティカル確率だけ確認しました。今日は計算し易く5/8の確率で出ました。25対15でしたから。

 本日の結果。
 獲得名声は152。戦闘で2。名声だけ稼いでいたという感じかな。
 ランキングは400後半。久しぶりに上がった。最高位更新です。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記399日目 7/10 | トップページ | らき☆すた 第14話の感想 ひとつ屋根の下羨ましいだろ »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7105671

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記400日目 7/11:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記399日目 7/10 | トップページ | らき☆すた 第14話の感想 ひとつ屋根の下羨ましいだろ »